ガジェットの紹介

2020/06/22

1ヶ月半ぶりのブログ更新。
カレーの話題かと思いきやまさかのガジェット購入の報告ブログです。

ノートのmacが壊れたので新しいの買いました。
映像制作業界に飛び込んだ時に買ったmac 2011年Early。
ノートなのにガシガシ動画を編集してもサクサク動く名機でした。
Final Cut Pro 7。鬼高額だったライセンスどうしよう。(自慢)

macの修理サポートは発売から5~6年で終了するらしいです。
いろいろメンテナンスしていたのですが、ネットに一切繋がらなくなったため、
一新しました。

今回は軽さ優先で最新版のmac book airを購入しました。
高いな~mac。実に20万オーバー。(マルチルパイスのカレー200食以上。)
また必要以上に負荷をかけていこうと思います。



次です。
キッチンカーの車内、暑いです。
先日の晴れの日は14時過ぎに36℃まで上がりました。
外気温+2℃という感じでしょうか。


そこで購入したのが首掛け扇風機。
少し使いましたがこれすごいです。
顔に向けるとほっぺたがキンキンに冷たくなります。



長くなるのでまた更新します。
 

PAGE TOP