ノクチラボってレベル高くない?の話2

2020/07/01

本日のご紹介は2店舗。
営業後に個人で食べに来ちゃいました。

lazybuddha(レイジーブッタ)
ずっと食べたかった野菜とお肉のワンプレート。
惣菜、サラダ、お米、唐揚げ、唐揚げのタレ、全て美味しかった、、、
店主の方は絵描きの活動もされているそうで多彩すぎる!!
やはり彩もアーティスト要素がたっぷりで見て楽しく食べて美味しく、、、 
大食感の自分でもお腹いっぱいで栄養も満点で。
完璧やん!



ゆぅたんのほっぺた
シフォンケーキのお店で、
その名の通り赤ちゃんのほっぺたの様に柔らかくフワッフワです。
手に持つと指の跡がつきそうそうなくらいフワッフワでフルッフルで、
美味しいオムライス屋さんの卵の様に揺れ動きます。
そして口の中に入れるとシットリ滑らか品の良い甘さが卵の香りと合いなってウフフって感じになります★
最高のおやつでした!




そんな本日は、前職の制作会社の先輩方にお声がけいただき、
撮影スタジオへランチ営業してまいりました!
立場としてはただのご飯屋さんの立場ではありますが、
昔話したり、お互いの近況を話したり、本当に楽しかった、、、

クライアントの方や技術のみなさまにも快く受け入れていただき、
とても温かい現場でした。
いろいろ反省点も出来、今後は改善しパワーアップしてまいります!


 

PAGE TOP