ノクチラボってレベル高くない?の話1

2020/06/30

基本自分が属しているグループを主観で美化してしまいやすい性格ではあるのですが、
出店させて貰っている溝の口のノクチラボってすごくない?というブログです。
 

消しゴムハンコ AKAITORI STAMP FACTORY
先日作ってもらった消しゴムハンコ。
マルチスパイスのロゴをもっと気軽く使えたらな~と
作ってもらいました。


すごくないですか???
風合いのあるテイストで線の細さの違いも精巧に作られています。
可愛い名前入りのハンコなら数十分、
オーダーハンコは数日~数週間?といった感じで作ってくださいます。

空と寧 薬膳野菜ごはん
旬の食材がたっぷり使われた薬膳ごはん。
とにかく優しい味付けながら食材の旨味や食感はしっかり出されていて、
毎口美味しい。ボリューミーながら後味がスッキリするお弁当です。
それぞれが逸品で、本当に美味しかった。
毎日違う内容で勉強にもなるまさにプロの味です。



アジアンLABO
スパイシーな香りが漂うエスニック料理専門店です。
こちらはガパオライス。
彩も香りも味も食感もいろいろ楽しめる逸品でした。



himekuri
チキンスパイスカレーとルーロー飯の合い盛り。
付け合わせもオリジナリティ溢れていて、
食を楽しむという事を改めて意識させてもらったご飯。
毎度毎度口に運ぶのが楽しく気付いたら無くなっている。
書いてたらまた食べたくなった。



他にもいろんな店舗が出ていて、
チェーン店には無い店主のこだわりが詰まった一品が、
出店されています。



ちなみに前から行きたいと思っているのはlazybuddha
 

PAGE TOP