糖質オフ 糖類オフ

2020/04/01

自宅近くのスーパーでアイスコーナーを眺めていると。

ん??糖質オフのアイスクリーム、、、?


糖質制限をしながらチョコアイスをしこたま食べられる時代が到来、、、!?


糖、、、”類”かーーーー!!!残念!!!!


原材料表記を見るとしっかり糖質13.0gと表記されていました。

糖質制限ダイエット中の方々にとってあるあるではないでしょうか。
「糖質」オフかと思いきや「糖類」オフをうたうお酒やお菓子。

糖質ダイエットをしている人にとって、13.0gはまあまあな高糖質、、、汗

是非とも糖質0gに限りなく近いアイスクリームやお菓子があったら、
教えて欲しい!


・・・・・

正式な初出店目処がなかなか定まらず、一瞬本業を見失っておりました。失礼いたしました。
現状では4/6(月)@ノクチラボでのブース出店を目処としております。


~HP下部のツイッターやインスタグラムも更新中!~

PAGE TOP